友人のりっぷと楽しく自己満足の実況をくりひろげよう!! うーん。。きほんまったり? たまに殺伐?っていう感じ!!w
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/27
03:46:02

その8って言ってるけど!
その7なんだぜw
いろいろあってその7になってもらいましたw
今回もかなりgdgdしてるけども。。けどもw
                   ね?w
ゆっくりしていってね!w
00:10:29
今週の金曜日いいいいい!!
ルーム開いたろかーい!!
23時から開くんだぜ!
もしかしたら土曜日も開くかもw
暇でも行かない。。とか言わないのーw
参加できる人はコメしてくれたら嬉しいw
変なルールも考え中w
皆さんの参加まってまーすw

以下コメレス↓
2009/02/23
21:17:54
おとつい友達とボーリング行ったわけよー。。
したら・・「負けたらけっぱんな」
けっぱん=ケツ思いっきり蹴られる
めっちゃ痛いねんであれw



かくかくしかじか



ものたりへんぞ!
ジャイケンで負けたら全員からけっぱんな。。
ヴォォォォォォイ!!

3連敗・・・4人から一発が3回・・・12発・・・
今めっちゃけつ痛い・・・
座ると痛い・・トイレ・・・悪夢w

まぁそのあと勝つわな?
本気でけるわな?
そりゃ足ぐねるわなwww
ぐねるwwwww
めっちゃ痛いw
蹴ったのに足ぐねるとか。。。w
しかも半ぐねとかじゃなくてw
全ぐねwwww

これ「ぐねる」みんなわかる?w
めっちゃつぼやわw

とまぁ意味不明な日記でしたw
00:31:48

おまたせー(´◉◞౪◟◉)
おまたされー(◉◞౪◟◉`)
何分待った(´◉◞౪◟◉)?
プンプン(◉◞౪◟◉`)w←
てことでおまたせのその6やでw
でもなー。。ため撮りしてた6・7のデータ破損してもーて。。
振り返り動画撮ったつもりやってんけど。。w
番外編ってことにしといてw
それじゃあみんな!
楽しんでいってや!w
00:36:26
今日のルームたのしかったぜえええええええ!
ちなみにあれやから。。ヴォォォォォォイはマスコットやからw
みんなPA@つけようね!!ぇ
これからも急に開いたりするからねw
みなさんよろしく!!
2009/02/17
14:17:36
夜の22:00からルーム開こうと思います。。w
みなさんどうだい。。?w

追記
よっしゃー!
開くでーw
スカイプ通話考えてるからできる人は言って下さいw
スカイプある人はチャットもするので極力スカイプつないでくださいねーw
21:48:17
PANDAは今日夜遊びにいきますので。。
wi-fiに接続することができません。。
ご迷惑おかけしますがなにとぞご理解とご協力お願いします。
なお、登録の期限は1日繰り下げで行いますので。
23:27:37
スカイプがないと連絡できないよーw
ルーム開いててもレースするわけじゃないんだぜw
本気でひらく時はちゃんとかくからねw

ところでみなさん。。
希望の曜日や時間帯ってありますかー?
22:21:43
今日?明日。?w
まぁ明日っていうのかな?
0:00からルーム開くよー!!
明日平日。。?しらねーなw
俺は春休みだからな!!ぇ
お暇な方はぜひぜひきてねーw
2009/02/12
05:23:16
なんか3人だけ落選とかしんどいのでみなさんがよければ登録しようかなーって思ってます!!
お返事よろしくお願いします!!
04:21:21
ぱ@のパクリ。。??w
いやいやいやいやw
PA@ですよw
PA@PANDAの誕生です!!
P@NDAの誕生です!!ぇ
君たちもPA組の一員にならないか。。!?←
名前の前にPA@を付けるだけでいいんだぜ!!
いーやっほぉぉぉぉうう!!w
02:37:59
抽選の結果を発表します!!
クジはこんな感じ。。wkuzi
これをドコモショップの携帯の箱の中にいれてわさわさしました!!
今回は残念ながら3人の人が落選です;;
ごめんなさい!!
2次があったらそっちでまた応募してあげてください!!
結果は↓
23:00:58
落選された方用に書いた記事ですよ.!!w
かなうさんがよろしければ登録させていただきますからああ!!w
03:31:48
このたびPANDAはフレンドを募集したいと思います!
基本的には無条件ですが。。ですが!
変な縛りプレイとか大好きなんでw
それでもいいよーっていう人w
もちろん普通にも走りますよ?当たり前ですw
詳細は続きにかきますのでそちらをご覧ください!
募集以外のコメントは極力控えてくださいねー?

2009/02/11
01:37:34
抽選するぞおおおお!!
簡単なくじ作って引きますw
でわでわお楽しみにーw
03:57:44
まさか応募が10人超えるとは。。w
無条件当選を予定していた俺としてはびっくり。。w
応募が10人を超えたので。。抽選を視野にいれて考えていきます。!
みなさんの熱いメッセージと何派なのかというメッセージ!
ちゃんとPANDAが受け取ってるぜ!
あとこれは勝手なあれですけど。。
メッセージ特別枠というのを2枠作ろうと思っています。。w
10の中の2ですけどね。。w
この2枠は抽選関係なく。。メッセージの熱さで当選をします。。
これを除いた8枠を抽選にしますので。。
メッセージ手抜いたし!!みたいな人は書き直してね。。w
でもでも。。そんなに当選したい人っているのかな。。?w
今日までが締め切りだから。。おはやめにーw

以下コメレス↓
23:27:34

順調すぎて自分が怖い。。なぜなら私は・・k・・。。。げふんげふん(´◉◞౪◟◉)
結局はgdgdしたりするんやけどねw
それがPANDAクオリティ!!
略して!!PANDAリティ!!ぇ
略してねーよw
今回は最期にチラッと新ステージが!!
でわでわみなさんゆっくり見て行ってね♪
01:00:55

YATTA!YATTA!
4だぜ!4だよ4だよ!
特になんもなーい!!w
今回はバグもあり・・gdgdもあり・・w
なんと2シャインで終わっちゃいました!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今度はそんなことないようにするんだぜw
でわでわみなさんゆっくり見ていってねw
以下コメレス↓

00:27:56

きったこれ!w
3日連続うpですよ!
PANDA忙しくて死んじゃう!ぇ
ごめん暇やから撮ったw
これ楽しいからなおさらw
よっしゃみなさんゆっくり見ていってね!
以下コメレス↓

04:10:33

なんだかんだでその2!
これ楽しいよw
みんなもやっちゃえよ!w
ばしばし撮れちゃうねw
まぁこんな動画ですが。
皆さんゆっくり見ていってねw

以下コメレス↓
03:28:02

私はついにやったぞ!
実況デビューだ!最初からgdgdだ!w
テンション最悪で声小さいw
これはひどい!でもでも・・これからの成長が見ものです!!w
こんな動画でよかったらみんなゆっくり見ていってね♪
プロフィール

PANDA..

Author:PANDA..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

べんぴねこボタン2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
