友人のりっぷと楽しく自己満足の実況をくりひろげよう!! うーん。。きほんまったり? たまに殺伐?っていう感じ!!w
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:13:37
これみてくれ!
やべえええええええええええええええええええ!
俺なんだぜ?上のPANDAが(о・ω・)w
上のPANDAかわいいよ(´ω` *)♪w
チュウゴクエカエレ(◉◞౪◟◉`)w
なんか帰ってるね。。w
でもでもPANDAは日本で暮らし続けますw
そういえば。。実況はじめると同時ぐらいに、マリカーのフレンド募集しようと思ってる。。w
誰もけーへんやろうけどw
この画像でつるしかない!ぁ
PANDA


00:20:28
さぁさぁ!
皆さんおまちかね(◉◞౪◟◉`)!
てふラジの5回目が!
かだるぅさんのブログで公開中!
ここから→いっけぇぇぇぇぇ!!
さぁさぁみんな楽しんでいってね。。w
04:04:13


てふラジー(◉◞౪◟◉`)!w
さぁさぁ今回はりぷにゃん君が司会でお送りします(о・ω・)♪
このgdgd感がたまらない(◉◞౪◟◉`)
(´◉◞౪◟◉)てふラジー!
来週はPANDA!
この私PANDAが司会でお送りします!!
質問とコーナーに関しての詳細は続き!
04:24:33
実況設備があるのにソフトがねーよ(´◉◞౪◟◉)エヘ♪
くっそーう(´・ω・)  
なにしようかなー。。
候補としてはマリオさん氏ね。。もといサンシャイン。。
があがってるけどー(◉◞౪◟◉`)
(´◉◞౪◟◉)あれって長くない?
(´◉◞౪◟◉)←この顔文字きもいw

てか64とかもありやんなー(о・ω・)
まじで悩むわー(о・ω・)
どうしよー
どうしよー(´・ω・)
00:28:01
ついに2009年w
もう2009年!?
まじかよー!!
なんかいろいろあったなー。。(о・ω・)
でもでも楽しいことが多かった気がする(о・ω・)♪
ちょっと学校が不安だけど;;
なんかもう自分がいやです;;
さぼりすぎた;;
まぁでも!!
テストぶっちでがんばってやりますぜええええええええええ!!
いーーやっほおおおおおおおおおおうw

皆様今年もよろしくお願いいたします、、w
プロフィール

PANDA..

Author:PANDA..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

べんぴねこボタン2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
